SSブログ

秋が近づいてきましたね。

3か月近く、ブログを放置しておりました。。。

8月頭に私の母が他界しまして、しばらく落ち着かず、主宰のアトリエの夏休み講座もありましたので、ブログの更新が滞ってしまっていました。

その間、7月には韓国での美術祭参加があり、招待してくださるとのことで私も現地に赴く予定でしたが、母の病状が悪化したため、キャンセルしました。秋の個展も泣く泣くキャンセルさせていただき、いくつかのグループ展示のお誘いもお断りしました。 ご迷惑おかけした方々、申し訳ありませんでした。
時間ができたときには、母の病院に行っていたので、制作や仕事の一部など、お休みしていました。
できるだけ残された母の時間をそばにいたいと思いました。 会いに行くと母は喜んでくれていました。

今月四十九日法要で、一区切りつくかな。。

制作をしばらくお休みしていると、再開の不安もあり[たらーっ(汗)] いろいろ鈍っているかも。。

3月の浦和美術館の展示に出させていただけることになっているし、北浦和のギャラリーでの毎年恒例の年始の展示もお声かけいただいているので、本格的な展示開始は年明けの予定です。 年内の展示もお誘いいただいていますが、しばらく作品を落ち着いて描いていなかったので、、、


主宰の子ども造形教室の夏休み講座は日数も少なく、予定通りできました!
その様子をアトリエてんとうむしのブログに近々アップしたいと思います。
http://ladybird-suetomoko.blog.so-net.ne.jp/

今日やっと夏休み前までの子供たちの作品をアップしました☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆展示のお知らせ☆展示のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。