SSブログ

ロサンゼルスにて展示しています!

ロサンゼルスにて展示しています。
会場に行きたいところですが、、行けません。お知り合いでロスの方いましたら、よろしくお願いします。


■Onward - Navigating the Japanese Future 2011 展
■2011年10月1日(土)~10月29日(土)
■Hive Gallery(ロサンゼルス)にて

展示のホームページ↓
http://www.artrates.net/la2011.html




Onward - Navigating the Japanese Future 2011 Exhibition

Hive Gallery Address:729 South Spring Street, Los Angeles, CA 90014 United States

Wednesday- Saturday / Hours: 1 - 6 p.m.   Tel: (213) 955-9051

Opening Reception: October 1st / 6 - 8 pm (Free preview)

Art show 8 pm- 12:30 am (8 $ including performance)


【展示期間】2011年 10月1日(土)~10月29日(土)

Hive Galleryにて


印刷見本.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

狭也

こんにちは! ご無沙汰しています。

ロサンゼルスの展示おめでとうございます☆ 作者としては現地に
いきたいですよね~vv

最近あちこちで汚染の実態が明らかになってきましたね、うちの近くの
宮原中でも0.6マイクロ超がでました。
雨どいだったそうですが、放射性物質の濃縮はあなどれないなぁ…と
心配しています。

本当は秋で、落ち葉や木の実で子供とお制作をする時期なのですが、
今年は心配で…保育園にもあえて落ち葉ひろいや植え込みにいくような
ことは避けて下さいとお願いしてきました。

これからはずっと放射線と付き合っていくんだなぁと思うので、力み過ぎず
でも慎重に子供たちを守っていきたいですね。
by 狭也 (2011-10-23 15:40) 

須惠朋子

>狭也さん
ご無沙汰しています。コメント気づかずお返事遅くなりごめんなさい(汗)
海外展はいつも現地に行きたいと思いながらなかなかいけなくて。。
来年3月のニューヨークのグループ展には行けたらと思っています。

最近、テレビでも高濃度汚染の場所が公表されてたりしていますね。
うちの実家(東京都福生市)の雨どいも0・45マイクロくらいでて、警告音がうるさかったし怖かったです。。
雨どいはたまってきているみたいですね。

息子の行っている幼稚園では、夏休み中にガイガーカウンターを購入してくれて(さいたま市で貸し出している堀場のものと同じもの)あちこち計測して、高い数値がでませんでした!とのことで、細かい計測値を見せていただきましたが、高い数値はでていなくて安心しました。

あ、義母が病気で入院中でちょくちょく様子を見に行っているんですが、今まで病院内で3回ガイガーの警告音がなりました。。 トイレで鳴ったり。大きい総合病院なので、放射線治療
の影響で反応しているのかと、、 放射線治療された方だと、おしっこからもでるんだと思うんですが、それがガイガーで警告音が鳴るくらい高数値なのか?!とびっくりしています。

義母の病院に通っていることもあって、子どもたちが健やかに育つ会 さいたま には最近都合が合わずにいけていません。。

by 須惠朋子 (2011-10-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。