SSブログ

東浦和で個展を開催します!

FullSizeRender.jpg

image1.JPG



東浦和のギャラリーぺピンで個展を開催します。

「須惠朋子展」

9/20(火)、9/29(木)、
10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)、
11/1(火)、11/10(木)
12:00~18:00オープン
*会期は上記となります。変則となっておりますのでお気を付け下さい。
Gallery Pepin/ギャラリーぺピン
埼玉県 さいたま市緑区大牧1470-10
TEL 090-9955-4275
メールアドレス pepin20150402@gmail.com
HP http://gogopepin.web.fc2.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

seiko suzuki

お久しぶりです。女子美で助手をされてた頃にお世話になったスズキです(覚えていないかもしれませんが笑)

先日創画展を見に行って、須惠さんの絵があまりにも素敵だったので思わずこちらにコメントしてしまいました。
心が透明になってからエネルギーが満ちてくるような感覚があって、感動しました。絵の力ってすごいなと再確認させられました。

今回の東浦和での個展には伺えませんが、また次の絵も見てみたいなと思っています。
これからも応援しています!
ありがとうございました。
by seiko suzuki (2016-10-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。