SSブログ

3月はあっという間に過ぎ去り。。

ニューヨークから帰って余韻を楽しんでいたのもつかの間、母が急​遽手術することになり、3月末に手術しました。
2年半前の15時間の手術に続き、8時間の大きい手術でした。うまくいったので、ほっとしているところです。
うちの母、今回も強運と強靭な体力と気の強さで、また生還しまし​た(o^^o)
体力って大事ですねー 。。病気にならないことが一番ですが、病気になってしまったとき​に、体力がないと手術できないのです。
母は若いときはバスケ、現役教師のときはママさんバレー、病気前​は水泳と運動してました。
私は全然なんですが(^_^;) 体力は元気なうちにつけといたほうがいいですねー
重い作品もつとかは運動になりますかね(笑)

実家には98歳の祖母がいて、足はわるいですが、それほどボケも​せず元気なんです(o^^o)
先日、息子を連れておばあちゃんにご飯作りに行きました。
息子がひいばぁば、ひいばぁばとしきりに話しかけるので、おばあ​ちゃんはとても嬉しそうでした(o^^o)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

おかえり(ニューヨークから)!
そしてお母さんの手術成功、よかったね!!
頑張ったね、お母さん。

私も体力つけないとな。年々なくなってる気が、、、

ニューヨークではアート三昧だったようで。
本当にうらやまし~いっ。
お花見は参加できないけど、また話聞かせてねー
写真、すてき☆


by maki (2012-04-05 23:08) 

須惠朋子

makiちゃん
大自然の田舎もいいけど、ニューヨークみたいな都会もよかったよ☆
息子が大きくなったら海外留学(奨学金とかとって)してくれたらいいな~
と、勝手に思ってます(笑)
まずは、親子で短期ホームステイとか?!
その前に英語のレベルアップしとかないとな(笑)

みんなと会うと元気でるからいいよね☆
また、会おうねー!!
by 須惠朋子 (2012-04-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。