SSブログ

「5年後 10年後こどもたちが健やかに育つ会」さいたま

「5年後 10年後こどもたちが健やかに育つ会」さいたま

埼玉でもたちあがりました。さいたま市を中心に活動し
埼玉県の子どもたちが安心して暮らせるように
原発からの放射能に対して、自治体に要請をしていくため
話あって行きます。

初めてのミーティングのお知らせです。


要請書の内容についての話し合いや情報交換などしたいと思います。
参加可能な方は、こちらのアドレス
niccoriko2457あっとyahoo.co.jpまたは
niccoriko-2457あっとdocomo.ne.jpまで
* あっと を @ に替えて送信してください。


メールにて連絡をお願いします。

代表  西内良子

【日時】 5/24(火) 10:00~14:00

【場所】 浦和コムナーレ (浦和コミセン) 9階 ミーティングスペース

     (浦和駅 東口 目の前 )


   *お子さまの送迎、下校時間もあると思いますので
    都合の良い時間にお越しください



☆すえは、仕事があるので少しの時間しかいられませんが、10時~11時くらいで参加できればと思っています☆



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ryo

須惠さま
はじめまして。
「5年後 10年後こどもたちが健やかに育つ会」さいたま の西内良子です。

ブログでの告知ありがとうございます。

申し訳ないのですが・・
アドレスの「@」を「あっと」の表示にしていただけないでしょうか。
* あっと を @ に替えて送信してください との但し書き付きで。

以前ブログにそのまま掲載したところ
迷惑メールが急増したことがありまして・・・・念のため。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

by Ryo (2011-05-22 21:55) 

須惠朋子

>Ryoさん
ミクシィのをそのままコピーしたので、迷惑メールの配慮忘れました。。
配慮が足りなくてすみません(汗)
訂正しました。よろしくお願いします。

by 須惠朋子 (2011-05-22 22:21) 

Ryo

早速の対応ありがとうございます。

ガイガーカウンターをお持ちなのですね。
幼稚園で測定された様子などとても参考になります。

24日 いろいろお話を聴かせてください♪
by Ryo (2011-05-22 22:46) 

須惠朋子

こちらこそ、お話聞かせていただきたいです!
お母さんたちの力はすごいです!!
水俣病のときもお母さんたちが動いたそうです。

がんばりましょう!

by 須惠朋子 (2011-05-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。